ブラックフライデー2019

Amazonブラックフライデー2019は 11/22(金) 9:00~11/24(日) 23:59 の期間で開催されます。
今回はセール対象の注目商品をまとめました。
ブラックフライデーはアメリカで有名な大規模セールの日ですが、日本のAmazonでは今回が初セールとなります。
また、ブラックフライデーデー期間中のキャンペーンも複数あるので、Amazonで開催中のキャンペーンもチェックしておきましょう。


注目商品ラインナップ

ブラックフライデーにちなんで、黒い物がセールされます。


これは安いですね。安価なワイヤレスイヤホンが乱立していますが、音質を求めるならこちらでしょう。上位機種と比べてそこまで高くありません。


乾燥する時期なので風邪対策にどうでしょうか。


LGの大型テレビです。そろそろ4Kテレビを購入してもいいかもしれませんね。後で紹介しますがシャープの大型テレビもセールされます。


テレビとセットで買うのはどうでしょうか


さらにテレビとセットで買うのはどうでしょうか


ドイツ製の電気シェーバー。安価な電気シェーバーよりよく剃れます。


ブラックマンデーなので黒ラベルがセールされるとのこと。正月やクリスマスに備えて買いだめしておくといいでしょう。


酎ハイ派はこちら


缶のブラックコーヒーを買いだめする方はあまり居ないかもしれませんが、一応紹介しておきます。


Androidタブレットでもっともコスパが良いと思われるのがFire HDタブレット。
動画、アプリ、音楽、電子書籍などのあらゆるコンテンツを楽しめます。
過去のセールでは最大60%OFF以上の割引となりました。
スタンダードなHD 8、安価なHD 7、少し高価なHD 10と三種類ありますが、一番売れているのはHD 8らしいです。
画面が大きいほうが良ければHD 10を買いましょう。

電子書籍を読むのが目的ならおすすめはこちらのKindle Paperwhiteです。
こちらは電子書籍を読む用途でしか使えませんが、まるで紙のような色合いで目が全然疲れません。バッテリーも長時間持ちます。
Newモデルでは防水に対応したのでお風呂で読むこともできます。
ただでさえコスパの良い製品なのですが、大型セールで買えばめちゃくちゃ安くなります。
追記:ブラックフライデーでは割引されませんでした。

Amazonプライムビデオの映画やドラマを観たり、HuluのアプリからHuluの動画を観たりできます。
テレビでネットの動画を観たい人にはかなりおすすめです。
特にAmazonプライムビデオと相性良し。最新のFire TV Stick 4Kは性能が大幅に上がっており、4K動画以外でも操作が快適になります。
追記:ブラックフライデーでは割引されませんでした。

Amazon Echoは、音声だけで操作できるスマートスピーカーです。
「アレクサ。照明をつけて」と言うと照明をつけてくれます。他にも目覚ましのセット、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、アラームのセットなど話しかけると色々とやってくれます。
Echoシリーズは何種類もありますが、個人的には画面付きEcho Showが断然便利です。安価なEcho Dot、音質のいいEcho Plusもあるのでライフスタイルに合わせて買いましょう。
ブラックフライデーではEchoと連動して使えるスマートLED照明をつけた形でセールしています。


タイムセールラインナップ

ここからは特定の時間だけ安くなるタイムセール商品なので、ほしい物リスト・ウォッチリストを活用しましょう。


シャープの4Kテレビです。1~2年ぐらいの型落ちが一番お得に買えますね。


Echo dotよりもパワフルで音質がいいモデルです。


セットに含まれるAmazon FreeTime Unlimitedなら数千点のキッズコンテンツが1年間使い放題です。絵本、学習まんが、児童書のほか子ども向けアプリ、ゲーム、ビデオが楽しめます。大人用のプロフィールに切り替えれば、通常のFireタブレットとしても使えます。


ベッドにしたいけどスペースがない。そんな方には折りたたみベッドがおすすめです。


モバイルバッテリーは一つは持っておきたいです。実績のあるアンカーのバッテリーなら安心でしょう。


オランダの大手ヘルスケアメーカーフィリップスの電動歯ブラシです。


なかなか値引きされないアップル製品がセールされます。


Jabraはデンマークの大手イヤホン・ヘッドホンブランドです。


安価なワイヤレスイヤホンが乱立していますが、Ankerなら信用できると思われます。音質を求める方はソニーやアップル製を買いましょう。


雪国ではよく使いますね。古くなってきたストーブを買い替えてはどうでしょうか。


ある程度スペースが必要ですがL字デスクは便利です!デュアルディスプレイ環境と相性がいいです。


一つ持っておくと便利なマルチカードリーダーです。SDとマイクロSDに対応しています。Ankerはもともとキャッシュレス5%還元の対象なので今回のセールでさらにお得に買えます。


ゲーミングモニターがセール対象に。応答速度も申し分なし。


ゲームをするつもりが無ければこちらのIPS液晶のほうがいいでしょう。


夜食用に常備しておきたいカップ麺。ミニサイズですが夜食ならむしろこれぐらいの量がいいですね。


これを使うとアレクサに対応していない電化製品もアレクサから電源のON・OFFができるようになります。


大型セールの定番のプロテインです。毎回売上の上位はプロテインらしいです。


コントローラーを2台も充電できて本体を冷却するファンまでついている高機能スタンドです。


ちょっとだけ暖かくしたい時にちょうど良さそうな小型の電気ファンヒーターです。


ラベルがついていませんが、中身はスーパーで売られている「おいしい水 天然水」と一緒です。



セール対象の個人的注目商品は以上です。
特定の時間だけ安くなるタイムセールを逃さないために気になる商品はほしい物リスト・ウォッチリストに入れておきましょう。
また、ブラックフライデーデー期間中のキャンペーンも複数あるので、Amazonで開催中のキャンペーンもチェックしておきましょう。

★余談
楽天市場でも11月28日~11月30日の期間でブラックフライデーセールが開催されます。
楽天市場では11月22日に事前エントリー受付が開始されます!
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/